花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

何やっても痩せない人に😁甘いもの大好き☆彡ぽっこりおなかや不安とサヨナラ!【サラシア焙煎茶】奇跡のダイエット茶

『生活習慣の欧米化や運動不足による肥満症・高血糖のユーザーに多大な人気商品』のご紹介。

ライフファクトリーさんの「スリランカサラシア焙煎茶」。

f:id:hanawantan:20230318160133j:image

1年位前から食前にこれを飲むようになった。

そしたら体重増加がピタリとやんだ。

だから"奇跡のお茶"とあたしは呼んでいる。

たまに、販売がストップする期間があるから心配になる・・・🫤

f:id:hanawantan:20230318160233j:image

だって買えなくなったら困っちゃうもん。

通販でこういうものを買ってちゃんと効果を感じたのってはじめて。

ようやく当たりに出くわした🎯 そんな気分♬

 

飲み方は簡単。ヤカンで20~30分位煮出して使う。

1Lの水に1袋。毎日作るのは面倒だから一回に2L作っている。

f:id:hanawantan:20230318160148j:image

味はね〜 あたしは、少しだけ苦味を感じる。

だけどまずくはない。夫は何も感じない。

スッキリして飲みやすいお茶だという。

f:id:hanawantan:20230319063442j:image

驚くことに血液検査をすると本当に血糖値が下

がっている。だから血糖コントロール薬を既に

内服している人が飲む場合は、注意しないと危険。

低血糖にならないよう考えて飲んでくださいね。

でもでも、ダイエットの強い味方にはなるよきっと🤗

夏本番に向け 美body目指して頑張ろう!

甘いもの大好きさんに・・・ホントにお勧め。

 


 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村