花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

内臓を正しい位置に戻し痩せやすく💓美ボディ作り 骨盤調整💓コアビクサーで楽しくエクササイズ☆

雨☔️の日とか寒すぎて外に出たくない時とか

逆に息をつくのも大変な猛暑日なんかに良く使

っているのがこのコアビクサーなのだ。

コロナに伴う諸事情で家にいなきゃならない人

の運動不足解消にもきっとこれは役立ちそう。

1週間休むと体力を回復するのに1か月もかかる

と言われている。あたしも、15年ぶりに熱を出

して1日の歩行数が、このところ普段の1/3以下

となっている。夫が陽性になったので濃厚接触

者としてもうしばらく出勤もできない。

これで仕事に復帰したらひどく疲れそう。

そう思って今日から少しずつステップ踏みを開

始することにした。これなら閉じこもったまま

こっそりできるもん🤭

f:id:hanawantan:20221123182300j:image

この手の足踏みマシンは、色んなものがでてい

る。これを選んだ一番の理由は、フットプレー

トが大きいこと。踏み外すという心理的不安が

ないのは絶対に大事。使ってみたら想定通りだ

った。いつも心地よいポジションに足を乗せら

れるし、怖さがないから思い切り動けるのだ。

好きな音楽をかけてそのテンポに合わせてステ

ップを踏んだりするのも楽しいよ🎶

f:id:hanawantan:20230105180857j:image

見ての通りコンパクト設計なのもいいでしょ

う?

《本体の大きさ》 

幅55.5×奥行き33×高さ27

使用面積は、新聞紙の1ページ程度。

これならどこのお宅でも気軽に有酸素運動が楽

しめると思う。 

f:id:hanawantan:20230105180903j:image

ステッパーって、だいたいが連続して使えても

30分。これは、極太シリンダー採用で耐久性が

高く連続1時間の使用が可能なの🤔

しかも・・・

<有酸素運動><おなか周り><股関節周り>と

一台でさまざまな箇所にアプローチできる。

体幹も鍛えられるし、ゆがみの改善やひねりに

よる骨盤への刺激で内臓を正しい位置に戻す効

果も期待できちゃう💖

f:id:hanawantan:20221123182405j:image

さらに、モニター付きで

ステップ回数、使用時間、消費カロリーが

表示される。私は、スマホで運動管理をしてい

るからこのモニターは、便利だけど使っていな

いの。使用するには単4乾電池が1本必要よ。

f:id:hanawantan:20221123175813j:image

これがあれば「300回」までとか「10分」だけ

とか自分の目標で運動しやすいね。

 

その上・・・メリハリボディが作れるDVDま

で付いてくる😘

f:id:hanawantan:20221123175650j:image

「上半身」「お腹周り」「小尻」「美脚」「ア

ドバンス」と気になるテーマが選べるプログラ

ムになっており、初心者でも安心して簡単に自

宅で本格的なコアエアロビクスができる。

f:id:hanawantan:20230105204043j:image

ステップ×エアロビクスの

7プログラム(約30分)

 

テレビとか好きな映画みながらステップ踏めば

1時間なんてあっという間だよ〜🎶

音も静かだから時間や隣近所に気を遣わずでき

るのも良い。 運動習慣がない人も1日10分位な

らできそうじゃない?💕

10分でも腕をしっかり振って全身を使ってステ

ップ踏めば じんわ〰︎り いい汗がかけるわよ😘

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村