花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ビビリ屋のレトリバー、今年初入水⁉️

今年のゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごす予定ですか?

10連休という贅沢な休暇がとれる方もたくさんいるのでしょうか?

多くの人々が旅行やレジャーを楽しむ計画を立てていることでしょう。

しかし、どこに行っても混雑していて疲れそうですね。

私はいつものごとくのんびりムッちゃんとお散歩です。

f:id:hanawantan:20240420165018j:image

桜は散ってしまったけど、菜の花やたんぽぽの黄色がまぶしい一日でした

f:id:hanawantan:20240420190415j:image

川の水は澄んでいて、その音は清々しく、心地よい時間を過ごすことができました。

f:id:hanawantan:20240420190359j:image

散歩中、菜の花畑で花摘みを楽しむ女性に出会いました。

f:id:hanawantan:20240420190539j:image

女性は優しく微笑みながら、ムッちゃんに『可愛いわね』と声をかけてくれたんです。

気分を良くしたムッちゃんは、幸せそうに尾を振り、女性の後をついて歩きました。

f:id:hanawantan:20240427205449j:image

そしたら突然、小さな川に飛び込んでしまったんです。

暑い日によくやる彼の行動なのですが、まさか今日、ここで水に入るとは思ってもいませんでした。

どうせなら大きいほうの川に入ったらいいのに・・・。

ビビリ屋なので、このサイズが限界です(笑)。

f:id:hanawantan:20240420190926j:image

水に濡れると乾かしたりする手間がかかるから本当はやめてほしい😂。

でも、その無邪気な姿を見ていると、ぜんぶ許せちゃうんです。

f:id:hanawantan:20240420190934j:image

キャンプ場では県外ナンバーの車がズラリと並んでいました。

f:id:hanawantan:20240427214006j:image

先週、キャンプ場の隣りのこの川でクマを見たと知り合いのおばちゃんが話していました。

f:id:hanawantan:20240427213220j:image

誰も騒いでいないし・・・おばちゃんの見間違いだといいなと思います。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村