花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬と手術・・・素直な気持ちと謝罪💓

眠たくなるといつも・・・ 家族の誰かのところにやってきて甘えたがる。 とくにお姉ちゃんのそばが大好き。 実は、ムッちゃんは少し前に脂肪種除去手術を予定していた。 でも、夫がまさかのドタキャン。 術前検査の日、先生を前に『手術に反対している家族が…

手っ取り早くごはんにしたい時★コストコ!

久しぶりにコストコに行ってきた。 と、いってもあたしは駐車場の車の中で待っていた。 ただ単に降りるのが面倒だった。 コストコは、最初の頃こそもの珍しくて楽しかった。 でも今は、わざわざ行かなくてもいいかな(;'∀')。 夫が一人でダーッと入ってあっと…

混浴💓四季を感じる万座温泉:紅葉と雪景色の贅沢

自然の中でゆっくりと温泉につかる。 最高に贅沢な時間だと思う。 夫と一緒に露天風呂に入った・・・ここは混浴。 あたしは、これっぽっちも混浴などしたくはなかった。 でも、この圧倒的な絶景を楽しむには混浴につかるしかなかった。 この場所は標高1,800…

共に歩んだ道・・・癌ターミナルの若き夫婦の最期の共有とは?

死ぬまで一緒にいたいのに。 互いの気持ちを伝え合うことができないまま 間もなく夫婦の時間が終わろうとしている。 それも1つのあり方なのだ。 若いとはいえ、家族の歴史を・・夫婦の歴史をよく知らないのに。 まわりでとやかく言うのは少々乱暴過ぎると思…

本日のランチ『スープ入り焼きそば』

只今、14時過ぎ 今日は、遅めのランチとなりました。 最高のロケーションの中で『いただきま〜す』 普通に美味しい。紅生姜も合う合う。 でも・・・あたしは、ラーメンはラーメン 焼きそばは焼きそばで食べたい派だと分かった。 飾りの揚げ麺とスープがいい…

紅葉狩り🎵 榛名湖

榛名湖のほとりのモミジやカエデたち。 外輪山が色とりどりに染まりとっても美しい。 富士山に似ていることから『榛名富士』と呼ばれている。 今、ちょうど湖畔全域で湖に映える素晴らしい紅葉を楽しむことができますよ^_^ レッツゴー‼️ にほんブログ村 ポー…

本日のランチ❤️日本三大うどんの1つ

お昼にはちょいと早いけど『いただきま〜す』 水沢うどん〰 塩でいただく舞茸の天ぷらは香り豊かでサックサク❤️ 今日は寒いのであたしは釜揚げに あ〜 美味しい。ウフフ❤️ にほんブログ村 【本州のみ送料無料】●「大澤屋の 水沢うどん お試しセット(水沢う…

秋の気配はどこえやら?高原の風を感じるかも・・・⁉️彩り豊かな大根蕎麦

お昼に立ち寄った蕎麦屋さんで、特別魅力的な大根蕎麦を堪能した。 この大根蕎麦、見てよ見て! まるで高原の雪山を思わせるようでしょう? 細切りの大根が山盛りに盛り付けられている。 その上に青シソとか鮮やかな赤いビーツ、ミョウガにネギなどを散りば…

着痩せ効果抜群❤️感動パンツ〈THE NORTH FACE〉 ノースフェイス アウトドア アルパインライトパンツ

これ、いいですよ~ あたしがずうーっと愛してやまない有名すぎるパンツ。 『ノースフェイス アルパインライトパンツ 』 もうね、四六時中履いてる(笑)。季節問わず履いている。 履けば必ず良さが分かると思う。 ホントにスマート見えするの。 軽く2、3キロ…

やわらかい淡い桃色*・・・コスモス "ピンクブラッシュ"・・・*

ひと目でノックアウト! 久しぶりにそんな花に出会った。 ふわふわと風に揺れる姿はまるで秋の空を舞っているかのよう。 ほんのりと紅をさしたような優しい色合いが儚くも美しい。 お持ち帰り決定‼️ ん~ 可愛いッ 花種子 『 タキイ種苗 』コスモス カップケ…

大阪から帰りました♪ 『ご当地土産と健康診断前のなんだか微妙な日々』

全国2、3名の読者のみなさん今晩は。 お久しぶりでございます。 ちょいと大阪に行っておりました。 で、元気いっぱい。頭、空っぽのまんま戻ってきました ちょっと大阪土産?の一部をご紹介(笑)。 まず、赤い缶に引き寄せられて買ってしまったのがコレ。 カ…