花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

着痩せ効果抜群❤️感動パンツ〈THE NORTH FACE〉 ノースフェイス アウトドア アルパインライトパンツ

これ、いいですよ~🫠

あたしがずうーっと愛してやまない有名すぎるパンツ。

『ノースフェイス アルパインライトパンツ 』

もうね、四六時中履いてる(笑)。季節問わず履いている。

履けば必ず良さが分かると思う。

f:id:hanawantan:20231008104416j:image

ホントにスマート見えするの。

軽く2、3キロは痩せて見えちゃう。

 

実際は、こっち向き~(^^;;

寝っ転がって下から撮影してます(行儀悪くてごめんなさい🙇)

f:id:hanawantan:20231008104639j:image

あたしの大好きなワークマンにも同じようなパンツが並んでいる。

だけど残念なことに履き比べると全然違う😢

ワークマンのパンツは、一年経たずにシルエットが不格好に崩れて戻らなくなる。

でも、こっちはそんなことは起こらない。

もっともそれ相応のお金を出すんだから当然と言えば当然か⁈

f:id:hanawantan:20231008105535j:image

ムレて肌に張り付くような不快さが全くないので真夏も快適に履けるのはさすがだ👍

 

軽くて良くのびるのは当たり前🎵

シンプルなデザインだからどんな場面でも大活躍。

ちょっとしたお出かけにも使えそう。

 

そんなわけで夫にプレゼントしてみた。 Lサイズ。

f:id:hanawantan:20231008113056j:image

息子には去年、Mを買ってやった。

夫はシルエットの良さを絶賛し、息子は収縮性を褒めていた。

二人とも気に入ってくれたようだ💙

 

あたしは、いつもレディースのLかメンズのSを履く。

ウェストには紐が付いているからサイズの微調整ができる。f:id:hanawantan:20231008113125j:image

本気でお勧めできる汎用性の高いパンツだから何か一本欲しいなぁ〜と思っている人にお勧め。

アウトドア用品を扱う店なら必ずあると思う。

履けば誰でもカッコ良く決まるわよ‼️

ぜひ試着に行ってみて〰🤗