花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

何がでるかな🎶何がでるかな🎶楽しみ〰クリスマスへのカウントダウン『SABON(サボン)アドベントカレンダー 2023』

アドベントカレンダーって知ってますか?

昨年、迷っているうちに売り切れてしまい買えなかった娘😢

今年は、無事にゲットできたと喜んでいる。

自分へのご褒美なんですって。

届いたばかりの段ボール箱を開けたらゴージャスで素敵なカレンダーが出てきたので思わず撮影(^^♪

f:id:hanawantan:20231119103555j:image

フランスでは、日付ごとに小さなギフトが入ったカレンダーで、

クリスマスをカウントダウンして楽しむらしい🎶

f:id:hanawantan:20231119103622j:image

数字の書かれたギフトボックスに入っているのは、24種の人気アイテム。

毎日ひとつずつ小箱を開けると・・・香り豊かなボディやヘアケア、フェイスケアアイテムなどが次々と登場するんだそう。

f:id:hanawantan:20231119103631j:image

今日は何かな〜ってワクワクが止まらないよね、きっと😊

娘は開封するのが待ち遠しくてしょうがないんだって。

早く12月にならないかなぁ〜ってウキウキな様子。

f:id:hanawantan:20231119190947j:image

こんな夢のあるプレゼントなら

確かにもらった人は喜ぶと思う。

クリスマスプレゼントにもってこいだよね😁

シンプルな紙袋も付いてるよ💕

f:id:hanawantan:20231119103649j:image

でも、あたしには1日1つずつなんてじれったくて無理。

買ったら一気にぜ〜んぶ見ちゃう。そんでまた戻す😅。

 

それにしても自分へのご褒美って可哀想すぎるわ(笑)。

来年は、素敵な彼氏をみつけてプレゼントしてもらえるといいわね。

キャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村