花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

本日のお昼はお外で・・・那須ガーデンアウトレット

思いつきで那須に来た。

久しぶりの『那須ガーデンアウトレット』。

いーいお天気で空気は澄んでいて最高‼️

f:id:hanawantan:20231122214056j:image

夫と仲良く青空の下でランチタイム。

それにしても今の時期に那須で屋外で食事ってあり得ない。

今までだったら寒すぎて無理。

地球温暖化を実感する。

f:id:hanawantan:20231123084955j:image

今日は、アウトレットの端の方に建つ"ロコstyleマート"でお昼を調達。

f:id:hanawantan:20231123124043j:image

これは那須高原カレーだったかな。

f:id:hanawantan:20231118184729j:image

甘めのカレーに分厚いベーコンがドン!アスパラとかパプリカとかカボチャも入ってる。

 

こっちはメンチカツ(笑)。袋を捨てちゃって名前が分からない。人気店の有名なメンチが挟んであるんだって😅お肉がジューシーで美味しいわ。

f:id:hanawantan:20231118184759j:image

そうそう、ここに来たら必ず買うパンがこれ。

那須御養卵』を使ったこのカスタードクリーム入りパン。

お土産にこれだけはいつも忘れない。

f:id:hanawantan:20231118184810j:image

コクのあるクリームがたっぷり😍。甘さは控えめでいくらでも食べられる。

f:id:hanawantan:20231118184822j:image

パン生地もふわっふわ💙

それにしても暖かくて良い日だなー。ごちそうさん(◍′◡‵◍)

 


 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村