花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ミスド💕鎧塚シェフとのコラボは最高!食感まで楽しめたよ🎶痩せられましぇん

ミスタードーナツ🍩に行って来た。

鎧塚シェフと共同開発したドーナツが期間限定

で発売中だからだよ。毎回、人気のこの企画。

今回は、5回目。

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』

鎧塚シェフがこだわりぬいて作ったドーナツだって

いうから発売が待ち遠しかったんだ。

売り切れる前にゲットできて嬉しい😊

f:id:hanawantan:20230113225154j:image

ショコラホイップ、カールチョコ、アーモン

ド、ココナツ、ピスタチオ、塩キャラメルなど

さまざまな食感を丁寧に積み重ねて出来上がっ

たドーナツなんだって。

f:id:hanawantan:20230113225222j:image 

 

今回の企画は、次の4種類 だよー。

f:id:hanawantan:20230114070418j:image

ぜ~んぶ食べちゃった。

カロリーなんか気にしちゃいられない。

どれもホントに美味しかった。

くどくない甘さだからいくらでも食べられちゃ

う。サクッ💦ホロッ💦しっとり〰︎の口溶けは

最高よ🎶

中でもあたしは、👇コレが一番好き。

f:id:hanawantan:20230113225229j:image

この、真ん中に絞った塩キャラメルクリームが

美味。塩加減が絶妙だった。

ヨロイヅカさん、さすが👏

 

それにしても・・・今年こそ、甘いものは控え

ようと誓ったばかりなのに・・・。

早すぎる挫折・・・

自分に甘い人ってダメよね~。

気を取り直して明日からにしよう😅

でたー。得意の明日からダイエット。

(痩せられない典型的なタイプです)

 

食べたい人は、期間限定だから急げ💨

販売は、2月上旬までの予定だよー。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村