花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

おデブあるあるう🤣うどん屋さんでランチ&幸せいっぱいの黄色いシフォンケーキ

『これは一体何?』

そういうものを出してくれる変わったうどん屋さんを訪ねた。

f:id:hanawantan:20230620070830j:image

これは一体・・・

ラーメン風なの⁉️ スープスパゲッティ風なの⁉️

ちょっと面白いでしょう?

''変わりうどん''が好きなら最高なお店。

f:id:hanawantan:20230620070840j:image

豆乳ベースの何ちゃらかんちゃらを注文した。

何という名前だったかな?もう覚えていない・・・。

食べてみた感想としては、クリーミーで美味しかった。

でも、やっぱりうどんは普通にカツオ出汁のきいた醤油ベース方が好きかも🎶

f:id:hanawantan:20230620204057j:image

相方は、こってり系のうどんに満足していた。

背脂ギトギトのツケタレとか・・・

まるでラーメン屋さんみたいだった。ごちそうさまでした😘

 

帰りに たまご屋さんで卵とケーキを買った。

ショーケースの中でスポンジの黄色がひときわ目立っていた。

さすがたまご屋さんが作ったケーキだ。

f:id:hanawantan:20230620070854j:image

たっぷりのクリームにデッカイいちご🍓

見ているだけで幸せになる。

食べごたえのあるシフォンサンドは、ふわっふわで美味しかったな〰💕

こうして安定のおデブは作られていくのでした😅

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村