花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

秋の気配はどこえやら?高原の風を感じるかも・・・⁉️彩り豊かな大根蕎麦

お昼に立ち寄った蕎麦屋さんで、特別魅力的な大根蕎麦を堪能した。

この大根蕎麦、見てよ見て!

まるで高原の雪山を思わせるようでしょう?

f:id:hanawantan:20230909123615j:image

細切りの大根が山盛りに盛り付けられている。

その上に青シソとか鮮やかな赤いビーツ、ミョウガにネギなどを散りばめて食べるの。

なんか・・・かき氷を連想しちゃうな(笑)。

f:id:hanawantan:20230909123608j:image

彩り豊かな一皿でまるでアート作品のようだ🎵

周りを見渡すと、他のテーブルでもこの大根蕎麦が人気だった。

さっぱりとした味わいは、暑い日には最高だと思う。

それにしても10月もまもなく終わろうとしているのに・・・

なんなんでしょうね、この暑さ。

お蕎麦で涼しくしてもらったよ~(笑)。ごちそうさん😊

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村