花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

本日のお昼(^^♪蕎麦屋で癒しタイム

仕事で外回り中です。

今日も暑いのでお昼に蕎麦屋に立ち寄った。

あたしは、お蕎麦が大好きなの😋😋

f:id:hanawantan:20230924223757j:image

だいたいいつもメニューは決まっていてどこに寄っても『天もり』を頼む。

このお店の天ぷらもカリッとサクッと揚げてありおいしい😋

けっこうなボリュームで大満足!(^^)!

f:id:hanawantan:20230924223809j:image

お店の外にちょっとした直売所があった。

そこで見つけてしまったのよ~大好きな『クルミ餅』。

健康診断前なので、おやつだけはやめていたのに・・・

ついつい手に取ってしまった。

ああ、あたしってなんて意思が弱いの🤣。

f:id:hanawantan:20230924223818j:image

「たまには自分へのご褒美も大切だよね」なんて言いながら

罪悪感を振り払って食べた。

きな粉と黒蜜が絶妙な絡み具合。

モチモチした食感も絶品~!!

こんな小さな贅沢が疲れを癒してくれたりするのです。

さっ、午後からもがんばろ~!!

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村