花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

夫婦で一緒に休日を過ごす・・・蕎麦屋へ☆本日のランチ

今日も、たまたま夫と休日が重なったので一緒においしい蕎麦を食べに行った。

子供が手を離れた後は・・・夫婦二人だけの特別な時間を楽しみたい。

ゆっくりとおしゃべりしたりして過ごしたい・・・な~んて家はまったくない。

お蕎麦出てくるまでお互い無言だったしね(笑)

 

夫『冷やしたぬきそば』

夏にぴったりの涼しげな料理。麺はツルっとした細麺。

コシがあって量もあって食べ応えがあったようだ。

f:id:hanawantan:20230709200741j:image

あたし『天重+温かい蕎麦セット』

f:id:hanawantan:20230709200749j:image

エビ天、最高!!サクサクした食感と香ばしい海の香り・・・。

う~ん、大満足。

 

帰りに直売所でかき氷を買った。

さっきクーラーで冷えたからって温蕎麦セットを食べたのに・・・。

今度は暑い暑いとかき氷。ホントにわがままな人だな自分(笑)。

でも・・・いいの。しょうがない。

氷の旗を見たら勝手に足がそっちに向いちゃったんだから( ^ω^)。

で・・・今もなお人気のフレーバー、メロンを注文しちゃいました。

f:id:hanawantan:20230709203438j:image

ああ、昔を思い出すよ~。

久しぶりに食べたなぁ。ホント懐かしい味だった💞

ごちそうさまでした!

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村