花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ひとりの夜の強い味方?・・・大型犬💓ラブラドール

おはようございます。

今朝もムッちゃんは元気です。

f:id:hanawantan:20230705135203j:image

朝からあたしも元気にこれを食べました。

胃の調子だけは年齢に反比例しているようです。

f:id:hanawantan:20230705135219j:image

今朝は、夫と娘が朝帰り予定。

夜勤明けで疲れて帰宅すると思うので、

二人の分も作り置きして・・・あたしは間もなく出社。

会社が近いっていいわ~。

f:id:hanawantan:20230705135236j:image

パンに野菜と焼いたソーセージを挟んだだけで

何の工夫もない。

ソーセージに包丁も入れてない😅

 

口直しに昨晩冷やしたスイカを食べた。

時間がなくてタッパーから直喰い🤭立ち食い。

お行儀が悪くてごめんなさい。

冷たいスイカは爽やかだわ~。

梅雨時の蒸し暑さを癒してくれる。

f:id:hanawantan:20230705184206j:image

甘くておいし〜。幸せ~^^。

この子もスイカが大好きなの💕

家族不在時の心強い味方。

f:id:hanawantan:20230705135449j:image

『僕にもちょうだい』ってか?😜

留守番よろしく~!!間もなく朝帰り組が帰ってくるからね。

では、行ってきま~す!!

 

今日も暑くなりそうです。

みなさんくれぐれもお大事にお過ごしくださいね😍

 


 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村