花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

より洗練されたカプセルホテルは快適で個性的・・・デザインが進化⁈

息子から画像が送られてきた。暇だったみたい・・・(笑)。

翌朝早くに予定があるらしく会場近くの

カプセルホテルを利用したそうだ。

なかなか良いところだったようだ。

f:id:hanawantan:20230709211043j:image

想像以上に広い空間にあたしは驚いてしまった

カプセルにしてはかなり快適そう。

そりゃそうか・・・現代のカプセルホテルは

観光客やバックパッカーなど、幅広い利用者を

想定しているんだろうしね。

 

都内で土曜1泊で5,400円。

共同シャワールームが使用できて

ドリンクバーも飲み放題。

立地は駅前で欲しいものは何でも揃うそう。

この宿泊料は高いですか?安いですか?妥当ですか?

f:id:hanawantan:20230709211052j:image

あたしも独身の頃、終電に乗り遅れて

一度だけカプセルホテルにお世話になったことがある😅

でも、当時は男性専用がほとんどだから

女子が泊まれるカプセルは限られていた。

昔のカプセルホテルは、狭くて薄暗くて

なんか・・・いや〜な感じだったよね⁉️

ビジネススーツを着たオッさんしか泊まっていなかった気がする。

今は、予算を抑えながら快適な宿泊ができちゃうんだもん。

魅力的な宿泊施設に進化したもんだ。

セキュリティにも配慮されるようになって

女性向けのカプセルも増えているようだから

今度、泊まりに行ってみようかなぁ🤗


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村