花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

寝たいのに眠れない悩み解決!一日の終わりに🧡アイリラックス アイケア 目元ケア 温熱 目の疲れ ホットアイマスク ストレス解消 /目もと専用リフトケア美顔器

目が疲れた時にこんなものを使っているの😙

じんわ〜り じわじわっと温かさが伝わってきて

何とも言えない心地良さ。こわばった筋肉も優

しく緩めてくれる・・・癒やしの時間だ。

これを経験したことがないなんて可哀想。

 

温めることでさまざまなトラブルから目を守る

効果があるんだと眼科医に聞いたのが購入のき

っかけだ。

 

睡眠不足なのに眠れない。使い過ぎて目の奥が

痛い。重たい。目の疲れからの肩凝り頭痛。

目薬をしてもショボショボが良くならない・・

そんな人にお勧め。

f:id:hanawantan:20230209175739j:image

温めることで血流が良くなり不快な目の症状が

楽になる。とにかくスッキリする。

終わった後は、夜空の星がくっきり見えたり、

目元のたるみまで引き締まる気がする💕

f:id:hanawantan:20230209175748j:image

あたしが使っているのは、ゴーグルのように目

元に合わせて装着したら電源ボタンを押すだけ

の簡単仕様。温め機能が38度~42度。

ブルブルとした細かい振動に加え、たまにこめ

かみをぎゅ~っと指圧してくれるの🥰

『目元マッサージャーをお買い求めいただきあ

りがとうございます』というセリフが毎回毎回

始まる前に流れる。

しかもカタコトの日本語で!!

なんかおもしろおかしな存在でもあるのだ。

f:id:hanawantan:20230209175756j:image

Bluetoothで自分の好きな音楽を聴きながらでき

るそうだけど そんな機能は一度も使ったことが

ない。あっという間に寝落ちしてしまうから使

う暇などないのだ😴 

f:id:hanawantan:20230209175816j:image

最後まで終了する前に途中で寝ちゃうから5つ

あるモードもよく分からない😅 今度こそ起き

ていようと思って始めるのにダメ。

どうしても寝ちゃうのだ。

それだけリラックスできているんだと思う。

これは、一種の睡眠導入剤か⁉️

眠れない人は試す価値大あり。

f:id:hanawantan:20230209175822j:image

交感神経が高ぶりやすくてイライラしやすく

免疫力が落ち気味な人は、完全に自律神経が乱

れていると思う。そんな人にもこういうアイテ

ムをうまく使って上手にリラックスタイムを取

り入れバランスをとってほしい。

 

スマホやパソコンを日常的に使用している現代

人は、とにかく目を酷使しがち。

寝ている以外は常にスマホとにらめっこしてる

って人も多いんじゃないのかな。

目にももっと愛情を注ぎましょうね~💖

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村