花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

“夜勤明けのヒーローたちへ!?愛情をこめて

夜勤明けの家族への愛情表現(笑)。

家族が夜勤明けの日は、朝食の準備をしてから出かける。

f:id:hanawantan:20230815074258j:image

朝、出社する前に料理しておけば、家族が帰宅後に勝手に食べる。

ゴーヤは、あたしが大好きなので夏は出番が多い。

f:id:hanawantan:20230820091847j:image

メニューなんかいちいち考えない。

バリエーションの豊かさはないない。

f:id:hanawantan:20230904065244j:image

冷蔵庫の中にあるものでちゃっちゃと調理。

きんぴらごぼうも大量に作った。今日から数日は食べ続けることになる。

f:id:hanawantan:20230815074305j:image

シャケとハムエッグは作る頻度が高い朝食メニューだ。

f:id:hanawantan:20230820092004j:image

こうやって朝食の作り置きを長い間続けてきた。

自分以外の誰かのことを思いながら料理ができるって特別なことなんだと思う。

f:id:hanawantan:20230815074316j:image

そんな変わらない朝があることが嬉しい。

家族に感謝💛

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村