花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

全身に使えるもっちり泡❤️ ソーダスパフォーム:手軽に楽しむ炭酸パックの魔法💕高濃度炭酸パック

これはね、あたしのお気に入り高濃度炭酸ガスの泡パック『ソーダスパフォーム』。

一本で顔からポディ、頭皮スカルプまで、贅沢なケアを楽しむことができるの。

スキンケアの時間が楽しみに変わること間違いなしのアイテムだからちょっとご紹介。

f:id:hanawantan:20230815194223j:image

 

使い方は簡単。よく振ってからワンプッシュするだけ。

そうするとこんな風にもっちりとした泡が🧡

この泡は、垂れずに肌にしっかり密着する。

時間が経ってもぜんぜんへたらない。

f:id:hanawantan:20230815190954j:image

だから、塗ったままでガンガン動けちゃう。

掃除しながら、料理しながら、リラックスタイムにソファで横になりながら・・・色んなシーンで心地よく使用できる。

⇩こっちは旧バージョン。

f:id:hanawantan:20230815105519j:image

顔に使う場合、全体にのばして10分ほど経ってから洗い流すとツルツルピカピカ✨

顔色がパッと明るくなるよ。

肌のくすみは消えるし毛穴もキュッと引き締まって色白に。

お肌に乗せた時のじんわりと温かい感覚もなかなか良くてクセになる。

血行が良くなるのを実感できると思う。

f:id:hanawantan:20230815194704j:image

ホントにね、お手頃価格でクオリティが高い。

そこらへんのドラッグストアで売っているのとは

レベルが違うから ぜひ一度、試してみてね🤗

 

今朝、パックしたままゴミステーションまでダッシュした💨。

白い仮面のオバハンはちょっとしたドキドキを楽しんだ。

足、ぜんぜん上がらなかったよー😭

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村