花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

藤原紀香さん愛用⁉️毎日のお風呂が高濃度の水素水★自宅で水素風呂!malloon マルーン 水素生成機 ♥ フラックス

昔、流行ったよね ”水素”。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚式の引き

出物として話題となった水素風呂装置がこれ。

『マルーン』よ。2023年も使ってる人っている?

あたしくらいかな😅 

温まり方が違う気がするので 冬だけはたまに使

うのだ。

 

この水素発生器で発生させた水素を皮膚や呼吸

から吸収することで、一気に全身に水素を取り

込むことができるのよ😙

f:id:hanawantan:20230206130600j:image

 

■水素風呂の効果■

✔︎血液循環と新陳代謝を促進し免疫力を高める

✔︎体温の上昇によるダイエット効果。

✔︎肌つるつる、シワの生長を遅らせる。

✔︎ストレスの減少、リラックス効果。

✔︎疲れを取り睡眠を改善。

✔︎不妊治療。

あたしが買った理由は、もちろんダイエット効

果を期待したから。でも、体重は減るどころか

増えるいっぽうだ😵 きちんと食事の管理をし

ながら使えば相乗効果が得られるとは思う。

 

コレの一番好きな使い方はお風呂。

ポンと湯船に入れるだけだからいい。

そうすると綺麗なLEDライトが7色に光って

とてもムーディーな雰囲気に💕

f:id:hanawantan:20230206204152j:image

きめ細かな泡もブクブク〰︎。

なんか休まるんだよねー。

f:id:hanawantan:20230206211822j:image

色を変えながら点灯し続け20分経つと自動的に

スイッチがオフになる。

 

マルーンを入れた水の中に3分ぐらい野菜を入

れると、野菜がパリッとして鮮度も上がって

葉野菜🥬なんか取れたて状態になるらしい。

しかも・・・農薬をしっかり除去してくれると

いうからありがたい。だけど一度も試したこと

がない。風呂で使ったものと野菜を一緒に入れ

るなんてこと・・・

あたしにはとても許容できない🥺

 

■セット内容■

f:id:hanawantan:20230206204653j:image
malloon マルーン本体 

専用ACアダブター、取扱説明書

 

真ん中がスイッチ。

f:id:hanawantan:20230206205309j:image

■製品仕様■
サイズ:高さ60mm× 直径143mm
重量:約700g
電源:専用バッテリーパック
リチウムイオン充電池・容量2,600mAh)

防水仕様:JIS IP X8 準拠
水素濃度 :1.4 ppm

 

お風呂で読書とか音楽聞いたりしながらゆっく

りしたい人にはとくにお勧め。水素をたっぷり

補給しながらのバスタイムなんて最高♬

目指せすっぴん美人‼️

紀香さんみたいに綺麗になれたらいいな〜💕

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村