花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

10年愛用!歯医者推奨✨BUTLER(バトラー)洗口液✨CHX☆口腔環境のトータルケアが可能🤭

これは10年以上愛用している口腔ケア用品。

このオーラルケアアイテムは、歯科医からのおすすめで、あたしの日々のルーティンには欠かせない存在。

その成分は、高い殺菌能力を持つクロルヘキシジンで、歯垢の付着を抑制し虫歯を予防する効果がある。

口腔環境全体のケアも可能です。

f:id:hanawantan:20221111181026j:image

あたしは、半年に1回は歯医者に行き検診とクリーニングをしてもらっている。

先日も歯の健康診断に行き先生に褒められた😄 口腔トラブル一切なし。

オバハンにしては珍しいそうだ。

歯周病検査ももちろん問題なしと言われた。

この洗口液のお陰だと確信している🤔

具体的な効果は次の通り。

歯周病の予防:歯肉炎や歯周炎を防ぐ。

✔口臭の防止:口の中の清潔さを保ち口臭を防ぐ。

✔むし歯の予防:むし歯の発生及び進行を防ぐ。

f:id:hanawantan:20230303080451j:image

使い方は、とても簡単。歯磨きの後に30秒ほど口に含むだけ。

軽量カップ付きの希釈タイプだから1ボトルあれば長〜く使える💕

あたしの場合、使うのは寝る前のみだけ。

f:id:hanawantan:20230303080511j:image

プラーク量が激減するので 朝、起きた時の口の中のネバつきが違う。

1回の使用量が0.5ml。だから1本でだいたい1年近く持つ。

しかも、1本1000円位だからコストパフォーマンスも抜群。

f:id:hanawantan:20221111181639j:image

ピリピリ💢ひりひり💢嫌な刺激もなくて穏やかな使い心地が気に入ってる。

穏やかなのにちゃんと爽快感があってすっきりが長持ちするのもいい👍

 

500mlのペットボトルにキャップ1杯のこれを入れて作り置きしておくことも可能。

 

年齢とともに歯周病リスクは上がるのでこれからもずっと使い続けると思う💙

 

オーラルケアは、お口の健康アップのためだけでなく、からだの健康を保つためにも重要。

10年後、20年後も元気でいるために・・・

みなさんもぜひ、日常生活の中に取り入れてみてください🤗

 

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村