花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

明日はひな祭り💙可愛らしいアイシングクッキーを買った

つい最近、年が明けたばかりの気がするが・・

あっという間にひな祭りだ🎎

f:id:hanawantan:20230217131302j:image

食べたら可哀想なくらい可愛らしい💕

そんなアイシングクッキーを買った。

でも食べますけどねー。

甘過ぎないアイシングは、細部までとても丁寧

に作られている。芸術作品だ!

厚みも固さもちょうどいい。

もちろん味もgood❣️

f:id:hanawantan:20230227204215j:image

このメレンゲのひなあられがあたしはとくに気

に入った。口の中で優し〜く溶けて食べると幸

せな気分になる💕 食べ始めたら止まらない。

f:id:hanawantan:20230227204407j:image

 

ついでにこんなクッキーも買ってみた。

サクサクッっとした食感。

何だったかな?この赤いジャム。

名前が出てこないわ😅

あゝフランボワーズピューレ。

この甘酸っぱさがクセになる。

f:id:hanawantan:20230217131609j:imagef:id:hanawantan:20230218152941j:image

 

手作りのアイシングクッキー、挑戦してみたく

なってきた。難しいのかな?

絵心なんかないけれどチャレンジしてみたい🤗

f:id:hanawantan:20230302065835j:image

親戚のチビちゃん達にもあげたら大喜び。

また期待して待っててねー😉💖

f:id:hanawantan:20230303123712j:image

子供だけじゃなく・・・

大人も気分があがる素敵なお菓子だった。

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村