花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

【豊島屋】2023年 干支缶をいただいたよ~♥今日のおやつは何でしょう⁉️

毎年恒例の干支缶をもらったよ。

今年はもちろん『ウサギ』が描かれている。

このやる気のないブサカワな感じが最高💕

f:id:hanawantan:20230123201115j:image

鎌倉の『豊島屋』といえば・・・

中身は・・・すぐに分かっちゃう⁉️

f:id:hanawantan:20230123201123j:image

何でしょう???? じゃん🎶

老舗の安心できるやさしくて懐かしい味💓

このマークのあれよ💓

午後のおやつにピッタリ(*´艸`*)。

f:id:hanawantan:20230123201141j:image

みんな大好き「鳩サブレー

サクッと軽い食感は、いつ食べても変わらない

この愛らしい鳩の形にも癒されるわ~。

f:id:hanawantan:20230123204859j:image

「干支缶」の絵を描いているのは、

画家の古家野雄紀さん。

側面まで可愛いらしく仕上げてる💕

f:id:hanawantan:20230123210312j:image

カラフルでポップで

ちょっとレトロな雰囲気もいい。

f:id:hanawantan:20230123211901j:image

後ろのデザインにもこだわりを感じるね。

これはきっともらったら誰もが喜ぶと思う。

お土産にも良さそうだ。

f:id:hanawantan:20230123201159j:image

たまに自分でもお取り寄せしちゃうくらい

大好きなお菓子だから・・・。

嬉しすぎる〰🥹

コーヒーと一緒においしく頂こう。

ありがとう💖