花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

母の日の贈り物❤️今年はカメレオン紫陽花『未来』に決定!

フロリアードで2002年に金賞受賞した紫陽花。

『未来』・・・ずっと前に出会った花だけど

いつ見ても可愛すぎて・・もう言うことなし。

大好き💜💜💜

母の日用にラッピングしてもらった。

f:id:hanawantan:20230429161837j:image

f:id:hanawantan:20230430124346j:image

この紫陽花は、別名を「カメレオンあじさい」

という。

カメレオンみたいに徐々に色が変わるから。

純白に赤の覆輪(ピコティ)が超キュート。

f:id:hanawantan:20230429224935j:image

第2ステージになるとグリーンに。

そして第3ステージはワインレッド。

f:id:hanawantan:20230430163504j:image

まるで小さな蝶がヒラヒラとたくさん集まり

とまっているみたいで愛らしい💕

f:id:hanawantan:20230429161844j:image

今までお世話になった人とか親戚とか・・・

色んな人にこの花を選んできた。

母にも当然プレゼント済みだと思っていたが、

まだだったようだ😅

f:id:hanawantan:20230429161850j:image

なので、今年は迷わず『未来』を選んだ。

この花の素晴らしさを一度味わってもらいたい

秋色まで存分に楽しんでほしい。

f:id:hanawantan:20230429161856j:image

 

実は、あたしもマイ未来を育てている。

ほらコレ・・・😅 鉢植え。

f:id:hanawantan:20230429162442j:image

今年も花芽がついてきた。楽しみ(。・ω・。)ノ♡

 

ボリュームたっぷりで見応えがあるし

花もちがとってもいいので

f:id:hanawantan:20230430163545j:image

母の日の贈り物には最適だと思う。

f:id:hanawantan:20230430163557j:image

この『未来』なら自信をもってお勧めできる。

そんな素敵な紫陽花なのです💕

 

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村