花ワン diary

ネメシア『 フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

安いっ💦シャオミ (Xiaomi)✨ワイヤレスイヤホン Redmi Buds 3 Lite 小型/軽量 Bluetooth イヤホン

前にネックバンド型イヤホンを🎧

紹介したけど・・・

今回は、このシャオミのワイヤレスイヤホン💓

f:id:hanawantan:20221126174549j:image

あたしは、すぐに落としたりして

紛失しやすい人だから😅

ワイヤレスは出来るだけ安くて

なくしても惜しくない物のほうがいい

その点でお勧めなのがこれ

安いのに機能は優秀だと思う💞

f:id:hanawantan:20221126174645j:image

片耳4.2gで軽くて快適な装着感

音はクリアだし

タッチセンサーも便利で

電話も受けられる🤙

片耳だけにしたい時ってあるでしょう?

そういう時も片方だけ外せばO.Kなの❤️

勝手に片耳モードになる

ケースの蓋も磁気吸着で

しっかりとくっ付くように閉じるから安心

f:id:hanawantan:20221126174735j:image

自動デバイス認識も便利で

今までに接続トラブルなども一切ない

充電ケースから取り出すと2秒で接続されて

ケースに戻すと勝手に接続が切れて

再び充電が開始される

接続されると合図音でも知らせてくれるの🙂

 

18時間のバッテリー駆動🔋

防水性能も備えているから

たまに外し忘れて洗面台やシャワー室に

落とすけど全然大丈夫🙆‍♀️

色んなシーンで活躍間違いなし

f:id:hanawantan:20221126191456j:image

今、ブラックフライデーでさらに値下げ中

なんと2000円以下だよ💦

びっくり価格だったから

思わず書いてしまった🤩

これは買いでしょう~💕

 

あたしは確か・・2500円位で買ってる😂

その時もセール中だった

今回は、さらに値下げしてる

予備用に追加購入しようかなぁ~❤︎

いつまでセールやってるんだろう?

ちょっとしたプレゼント🎁にも良さそうね

 

👇コレだよー

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村