花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

買って良かった ネックバンド型 Bluetooth イヤホン スポーツに✨ 

運動時に使っているのがコレ〜😘

首掛けタイプのイヤホンだよ🎧

Amazonで買ったの🎶

これは、ホントに外れにくいイヤホン💕

飛んだり跳ねたりしようが

走って止まって方向転換しようが

首を大きく動かそうが

イヤホンが耳から外れない❤️

f:id:hanawantan:20221023191549j:image

しっかりとした素材だから

よれたりねじれたりもしないので

ノンストレス😁💕

f:id:hanawantan:20221023193155j:image

ランニング中に自然に外れてなくしたり・・😓

寝ている時にどっかにいっちゃったり・・・💤

咄嗟に外さなきゃならなかったり・・・🤭

色々あるよね❓😂

 

これなら絶対に失くさない💖

首にぶら下がるんだもん🤪

同然と言えば同然だ👍

居場所固定だから探さなくて済むのが最高💦

片耳だけなくしてしまうと悔しいんだよねー

そういうことが一切ないから好き💕

 

リモコン操作もシンプル🎶

ペアリングも簡単💮

f:id:hanawantan:20221023191925j:image

操作が手元でワンボタンで済むのは楽

イヤホン🎧同士は

マグネット🧲でくっつくから

ブラブラしないので🪢 絡まらない🤗

f:id:hanawantan:20221023192001j:image

軽いし

通話までできちゃうし🤗

ノイズが入りまくるとかも一切ない

バッテリー🔋は

半日使っても半分以上も残ってる💕

残量が少なくなると声で知らせてくれるから

突然バッテリー切れで

使えなくなるなんてこともない

f:id:hanawantan:20221023222839j:image

これで3000円以下だったから😍

あたし的には

コストパフォーマンスが高い品🤔

 

普段使いには必要十分😙💞

 

f:id:hanawantan:20221028073948j:image

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村