花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

東宝ミュージカル☆エリザベート☆今更・・・成河(ソンハ)さんのルキーニは最高💕

全国の2、3人の読者の皆さま

おはようございます。

いつもありがとうございます❤️

今日も、あたしワールド強めで失礼します。

軽くスル〜してくださいね(笑)

どうかお風邪などひかれませんように・・・🤗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈•✼••

 

ミュージカルファンの皆さ〜ん

エリザベート観たかな?

帝国劇場公演は、確か今日まで⁉️

この後は、愛知・大阪・福岡で上演だよね?

観る者を魅了し続ける

   大ヒットミュージカル❤️

f:id:hanawantan:20221126112136j:image

これね〜 ホントにね〜

1回でいいから観てほしい

チケットは取れないと思うけど観てほしい😅

あたしが大・大・大好きな

ミュージカルの1つなの😍

 

宝塚が演じるエリザベート

もちろん素敵で美しい

明日海りおさんのトートは

白髪が妖艶な雰囲気で良かったしね💕

 

だけどあたしが個人的に最も惹かれるのは

いまだに成河(ソンハ)さんのルキーニ✨

脇役に惹かれちゃったんだよ💦犯罪者役に😅

あの演技のうまさには

当時、かなりのショックを受けたのは確か💓

あたしの中では脇役なんかじゃない

今もなお主役なのだ!!

👇コレ コレ

f:id:hanawantan:20221126111816j:image

なんでそこなの〜😳

変わってるっ〜って言われちゃうかしら?

でもいいの❗️

あたしはあたしだから

 

今のところ彼を越える

ルキーニには出会えていない💕

もう一度、

生で成河さんのルキーニがみたいよ🥰

 

山崎育三郎さんのルキーニも

あれはあれで素敵だっだけど💫

成河さんのルキーニのインパクトが強すぎて

育三郎さんが消えていっちゃう〜😂

目力まで違うんだよねー💦

 

キッチュ」のところの小芝居が

とくに好きなんだけど・・・💞

「ミルク」も生で観たいよ〜🎶

なんでそこなの〜ってまた笑われそう😅

実はね、数日前に成河さんの「ミルク」を

たまたまYOU TUBEで発見したの!

たまらなく嬉しかったよ〰︎😘

感激しちゃった🥹

それで何か書きたくなったわけ

ちょうど東京で上演中だしね😉

動画アップ、ホントにありがとう❤️

 

驚くほどの声量、あの声、演技力、存在感

どれをとっても最高でしょう?

あゝ もう一度ルキーニ役で

出てくれないかなぁ~

 

さっきランニング中にそれを流しながら走った

(やっぱり変わっているかもね、あたし🤑)

でも、あのテンポといい

踊り子達の熱気といい

伝わってくるものがあるんだよねー

聞くとあの時の感動が蘇ってきて🤗

ゾクゾクしちゃう💖

 

もし、ちょっとでも興味が湧いたら

その動画を観てほしいな😘

成河さんの大ファンになっちゃったりして💕

どうか削除されませんように・・😢

 

DVDが出ているよ💦

成河さんが出演しているのは

こっちの👇パッケージ

色々あるから買う時には良く確認してね❤️

👇こっちは宝塚版

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村