花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

"驚きと興奮、口の中で踊る絶品!スモークタンの魔法"

美味しい食べ物との出会いは、日常をちょっぴり特別なものにしてくれる。

これは、あたしがず~っと愛してやまない”スモークタン”。

気がつけば、スーパーやコンビニでセブン&アイのスモークタンを見つけると、ついつい何パックも購入してしまう・・・💦

それくらい大好きで驚きと興奮が詰まった一品なのです。

f:id:hanawantan:20230813122410j:image

食べた瞬間の口の中を想像してみて!?

香ばしいスモークの香りが広がり、コリコリとした歯ごたえが楽しい。

一度食べると虜になること間違いなし!

f:id:hanawantan:20230815100044j:image

あとね、これのおいしさの秘訣は、シチリア産レモン果汁を使用しているところ。

レモンの酸味がスモークタンの深い味わいにアクセントを加えている。

一口食べるたびに舌がレモンの爽やかさに触れ、食べる楽しみが倍増するのです。

f:id:hanawantan:20230813122428j:image

美味しいものを探すのは楽しい。手軽に買えたらもっと楽しい。

これなら全国のセブンイレブンで購入できちゃう。

ランチのお供やちょっとしたおやつ・・・ビールのつまみにも手軽で最高だと思う。

f:id:hanawantan:20230815100230j:image

あたしにとってこのスモークタンは、”やめられないとまらない(^^♪”

美味しい習慣となっているのです。

ぜひ、一度食べてみてください。

あなたもスモークタンの虜になるかもしれませんよ🤗🤗

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村