花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

酵素ダイエットにもぴったり⁉セブンイレブンの新スムージー:健康と美味しさが満載😁

セブンイレブンの新スムージーは、

もう試しましたか?

このスムージーは、ウェルビーイング環境負荷低減を両立させた『お店で作るスムージー』なんだって。

どんなもんだか・・・あたしも買ってみた。税抜き278円。

f:id:hanawantan:20230820155727j:image

自分で作る楽しさと、できたてのフレッシュな味わいが魅力って書いてある。期待しちゃう。

一杯で身体も心も満たされそう🎵

f:id:hanawantan:20230820184935j:image

⇓この機械がすごいの。

全ての種類のスムージーを作ることができるらしい。

f:id:hanawantan:20230815124345j:image

容器をセットする前にフタのバーコードを機械に読み取らせると

機械が自動的にどのスムージーを作るのか判断してくれるんだって。

f:id:hanawantan:20230815124351j:image

ワクワクしながら待つこと数分。できた、できた😄

ケールやパイナップルなどの美味しさに、ブロッコリーや人参のパワーもプラス!

1/3日分の緑黄色野菜がコップ一杯に凝縮されているなんて・・・

栄養面でも優れている。

f:id:hanawantan:20230815124359j:image

このスムージーには、通常廃棄される茎部分や規格外のいちご、バナナ、マンゴーなどが活用されており、フードロスの削減にも貢献しているという。

f:id:hanawantan:20230820155816j:image

つまり、身体のみならず環境にも優しいスムージーなのですね^_^

あたしが買ったグリーンスムージーは、グレープフルーツの爽やかな酸味が特徴的。

ケールが入っているようだけど、臭みとか苦味などは全然気にならないから誰でも美味しく飲めると思う。

酵素ダイエットにもぴったりじゃないかなぁ😄

f:id:hanawantan:20230820155938j:image

ウェルネス志向と環境への配慮が絶妙に融合した多彩な魅力が広がるドリンク。

その素晴らしさをぜひ、味わってみては?

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村