花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

夢のような眠りを手に入れた⁉ しばらく前に買ったテンピュールの枕

あたしの枕ジプシーが終わったかもって話しです。

どうしてかと言うと、5か月前に購入したこの「テンピュール」の枕が私にとって理想的な睡眠環境を提供してくれているから😉

 

以前から「テンピュール」は人気の高い枕ブランドであることは知っていた。

でも、試すことはなかった。

高評価過ぎてなんかちょっと怪しい気がして避けていたのだ。

 

ところが、ある日冒険心がわき、ついに「テンピュール」の枕を手に入れてみた

f:id:hanawantan:20230815104135j:image

サイズ選びに悩んだ末、元々高い枕が苦手だったあたしは・・・

一番低い高さの枕、つまりXSサイズを選んだ。

もし、合わなくても低いのにしておけばいくらでも高くすることはできると思ったから。

 

でも、やっぱり最初は低すぎて失敗したなと思った。

フィット感にも違和感を感じていたけれど、日々の使用でその違和感は徐々になくなっていった。

今では、意外なほどフィットしている。

体格は変わっていないのに、どうして枕との相性が良くなってきたんだろう?

きっと、枕があたしに合わせて進化してくれたんだと思う(笑)。

f:id:hanawantan:20230815114402j:image

変化は他にもある。

朝起きたときの首や肩のこりが、以前よりも軽減されているのだ。

これはまさに、枕の効果を実感する証拠だ。

これからも心地よい安眠をサポートしてくれる頼もしい相棒になってくれることを期待したい。

f:id:hanawantan:20230815114409j:image

そんなわけで、私の枕ジプシーは「テンピュール」との出会いで終わりを迎えそうである。

 

ではでは、ほろ酔い気分で眠気が忍び寄ってきました。

f:id:hanawantan:20230821210845j:image

ちょいと早いけど、そろそろおやすみモードに入ることにします・・・🥱

 

この枕と共に、今夜もぐっすりと眠りにつきたい。

 

みなさんも、心地よい眠りで明日を迎えてくださいね❤️

『おやすみなさ~い!!』

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村