花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

人混みが苦手な夫とム〜と夜のお散歩🌸🌸夜桜はやっぱり最高!!ライトアップ

家のワンコは1日3回、散歩する。

f:id:hanawantan:20230331195741j:image

いつも通り散歩に行こうと夫に誘われた。

「食後の運動しなきゃ」とかいちいちうるさい

この時期は、気分良くあたしもついて行く

ライトアップされた桜の下を歩きたいから。

なのに夫はそんな気持ちを察しない。

人が邪魔、車もうるさいと言ってブツブツ。

f:id:hanawantan:20230331195751j:image

かまうこっちゃない。

勝手に桜通りを目指し黙々と早足で歩いた。

 

想定通り、ム〰がキュンキュンないて💖

あたしを追いかけてきた(*☻-☻*)

シッポ振りまくり。

f:id:hanawantan:20230401064956j:image

なんて可愛い〰の💕

こっちまでキュンとなっちゃった。

この子のお陰で

夫を桜の下に誘導成功⁉️

何ボーっと突っ立ってんだか(笑)。

f:id:hanawantan:20230401064638j:image

f:id:hanawantan:20230401065112j:image

それにしても夜の桜はとても幻想的だった。

漆黒の空に浮かぶ花びらは

まるでプラネタリウムの星みたい✨

f:id:hanawantan:20230331195802j:image

昼間とはまた違った雰囲気を堪能させて

もらったよ。 

f:id:hanawantan:20230331195817j:image

ありがとう😊

 

桜の風味のおいしいおにぎりができるよ。


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村