花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ムッちゃんと手術❤️ラブラドール❤️大型犬❤️

今朝も元気なムッちゃん😄

気になるお相手が反対側にいるのよね💕

f:id:hanawantan:20230525191753j:image

『ダメよ、今日は』

『休みの日じゃないんだから・・・』

『サッサとお散歩して帰るわよ💦』

f:id:hanawantan:20230529214237j:image

『後でまた・・・ゆっくり遊ぼうね❤️』

f:id:hanawantan:20230526070505j:image

ちゃんと言葉を理解し、考えて気持ちを切り替えてくれるから助かる🎶

f:id:hanawantan:20230525191828j:image

実は、ムッちゃんは獣医師から手術を勧められ

ている。胸に脂肪のかたまりがあって徐々に大

きくなってきている為だ。

この脂肪がさらに大きくなってくると、心臓を

圧迫する可能性があるから1歳でも若いうちに

手術をして取っておいた方が安心じゃないかと

いうのだ。

f:id:hanawantan:20230529221433j:image

『僕が飼い主だったら手術を受けさせる』

先生のこの言葉に夫の気持ちは決まった。

f:id:hanawantan:20230526070423j:image

でも、あたしは反対。

こんなに元気なのにわざわざ痛い思いをさせた

くない。先のことは誰にも分からない。

その時がきたら考えればいいんじゃない⁉️

そう言ったら・・・

夫は、あたしにこの話しをしなくなった。

そしていつの間にか娘と徒党を組んでいた。

娘は『他のどの子もムックの代わりにはならない。永遠にこの子には生き続けてほしいから手術をして悪いものは取りたい』という。

夫も頷いたりしちゃっている😱

 おーヤダ😖この2人・・・大丈夫だろうか?

その時が来たらペットロスが心配だ。

 

あなたは・・・どうしたい?💜💜

f:id:hanawantan:20230525191854j:image

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村