花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

わんことアマリリス💜💜謎の汚れ⁉ ムッちゃんのお世話は楽しいな

今朝も元気にお散歩に行ってきました~。

f:id:hanawantan:20230624083643j:image

あ~あ、、、🫣🫣🫣いったいどこで汚したの?

f:id:hanawantan:20230624083654j:image

謎の汚れをつけているけど・・・

なんだか嬉しそうだし、得意げだからいいや😘。

ムッちゃんの予測不能な行動に毎日が楽しみ。

f:id:hanawantan:20230624083701j:image

 

さてさて、こちらは毎年勝手に咲く定番のアマリリス

庭の一角で広がるこの美しい花を愛でることもあたしにとっては癒しなのです。

f:id:hanawantan:20230627072313j:image

今年もその存在感と独特の色調で楽しませてくれている💓💓💓

f:id:hanawantan:20230628144320j:image

このバイカラーは元気がでるわ~^_^

今日もがんばろ~🎐

f:id:hanawantan:20230627072329j:image

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村