花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

愛犬と手術・・・素直な気持ちと謝罪💓

眠たくなるといつも・・・

家族の誰かのところにやってきて甘えたがる。

とくにお姉ちゃんのそばが大好き。

f:id:hanawantan:20231021204115j:image

実は、ムッちゃんは少し前に脂肪種除去手術を予定していた。

でも、夫がまさかのドタキャン。

f:id:hanawantan:20231027224742j:image

術前検査の日、先生を前に『手術に反対している家族がいるんです』と言い出した。

(はあ?誰のことだよ)

すると先生は『家族に一人でも反対者がいるならやらないほうがいいですよ』『リスクがゼロではないですから』と優しく指導してくれた。

そしたら、『そうですか?やっぱりその方がいいですかねー』とわざわざ悩んでる感を出す夫。

(素直に自分がビビッてダメなんだと言えや!)

f:id:hanawantan:20231027230140j:image

帰宅して・・・

『あ~手術、やめて良かった❤️』

『こんなに元気なんだもん、やることないよね~』とムッちゃんに話しかけながら体を撫で撫でしてんの。

 

f:id:hanawantan:20231021204134j:image

何て迷惑な人なんだー!!

あたしが反対した手術を 勝手に自分で決めたのに 急に思いが変わってやめたくなった。

でも、自分の感情を素直に表現できず他の家族のせいにする夫に代わって謝ります。

先生、ムッちゃん・・・振り回してごめんなさい🙇

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村