花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

手っ取り早くごはんにしたい時★コストコ!

久しぶりにコストコに行ってきた。

と、いってもあたしは駐車場の車の中で待っていた。

ただ単に降りるのが面倒だった。

コストコは、最初の頃こそもの珍しくて楽しかった。

でも今は、わざわざ行かなくてもいいかな(;'∀')。

 

夫が一人でダーッと入ってあっという間に出てきた。

買ったのはこの寿司とワインだけ。

夕飯作るのが面倒・・・でも、外に食べに行くより

家でゆっくりしたい時に選ぶことが多い。

f:id:hanawantan:20231014204014j:image

この寿司、48貫あっていろんなネタがバランスよく入っている。

新鮮だし厚切りで食べ応えもあって美味しい。

昔は、2500円位だったのに・・・

今は1000円もアップしてるから驚き🫢

 

こっちはね、スッキリした辛口の白ワイン。

『カークランドシグネチャピノグリージョ 750ml』700円位。

f:id:hanawantan:20231014204024j:image

肉にも魚にもよく合うの。

お手頃価格で毎日飲んでも飽きない・・・。

そんな白ワインをお探しの方にお勧め。悪酔いしません🤮

 

この前、友達が『コストコに行くと2時間くらいあっという間に過ぎちゃう』と言っていた。

あたしには2時間も絶対に無理なんですけどー!

あんな混んでる倉庫で何してりゃいいんだよ〜 ( ̄◇ ̄;)

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村