花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

やさしい光でおうち時間を楽しく💓北欧気分満点☆上品な白樺ツリー✨クリスマスの雰囲気作りに

子供が大きくなると出番がなくなるクリスマス

ツリー🎄 飾らないで置いておくだけでは邪魔

になる。だから処分しちゃったお宅も多いんじ

ゃないのかな?

でも、何かちょっとクリスマスらしい雰囲気を

楽しみたいじゃない?

いくつになってもそういう気持ちって あたしは

大事にしたいと思うんだよねー😘

ここ数年、この時期にはいつもコレを飾るの。

f:id:hanawantan:20221222230457j:image

枝の細部まで本物の白樺の木のように再現され

たブランチツリー。

だってこれなら何も面倒なことがない。

出したら置くだけの簡単設置。

後片付けの手間もない。

この手軽さが魅力なのだ💖

f:id:hanawantan:20221223123822j:image

ヌードタイプなので自分好みのオーナメントで

色んなアレンジが楽しめる💦

あたしは、何も飾らなくても十分素敵なので

このままが好きだけど・・・

マツボックリや木の実などの自然素材をちょこ

っんと乗せても可愛いらしいからやってみて💕

 

大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感もいい。

例えば・・・

カウンターの上とか

ショーズボックスの上とか

軽いから倒れても問題はないと思うので

ベッドサイドにもいいかも。

ちょっとしたスペースに置けちゃう。

f:id:hanawantan:20221222190056j:image

移動も楽々なので、気分によって出窓に置いた

りしてる💕 帰宅時にぬくもり溢れる優しい光

が窓越しから見えるとなんだか心がホッとす

る。防犯灯として、クリスマスだけじゃなく

一年中点灯させる使い方をしてもいいと思う。

電池式だからコンセントのない場所でもO.K。

f:id:hanawantan:20221222214629j:image

ON/OFFの切り替えスイッチ付き

単三電池🔋が3本必要。

 

f:id:hanawantan:20221222230422j:image

華奢で繊細な枝葉が上品で大人な雰囲気。

優しく光るウォームホワイトのLEDは

ムード満点💓 幻想的でもある。

これなら オフシーズンもインテリアとして

そのまま飾っておくことができるよね😙

写真ではわかりにくいけど、とても丁寧に作ら

れているから 消灯している時も そんなにチー

プに見えないよ😘

ネックレスやイヤリングの一時置き場にしても

良さそう。

 

f:id:hanawantan:20221223125525j:image

枝はワイヤー入りだから

好きな形に自由自在に変形可能。

自分好みのフォルムに変えて楽しめる🎶

クリスマス感は楽しみたいけど

そこまでクリスマスクリスマスしてるのはちょ

っとな〜って人にはホントにお勧め🎶

 

f:id:hanawantan:20221222214550j:image

ライトダウンした部屋で灯せば

あっという間に癒しの空間へ。

飾るだけで部屋がオシャレに見えちゃうんだか

ら不思議💕 

I'm in the bath 🎶

f:id:hanawantan:20221224075637j:image

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村