花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

実家のワン子(柴犬)と家のワン子(ラブラドール)

実家の柴ちゃん、14歳🐾

f:id:hanawantan:20240211143410j:image

f:id:hanawantan:20240304211047j:image

穏やかな性格の女の子で、とってもお利口さん💖

f:id:hanawantan:20240211143421j:image

特に父の足の健康には欠かせない存在なの。

この可愛い子がいるからこそ、毎日元気でいられるのです💖

f:id:hanawantan:20240211143431j:image

足腰にいいだけじゃなく、散歩に行かなくちゃと思うから頭も使う。

高齢者が時間を気にして生活するってとても大事なことだと思うのです。

f:id:hanawantan:20240304210832j:image

いつもありがとね😘😍

f:id:hanawantan:20240306063119j:image

家のラブちゃん、11歳🐾

f:id:hanawantan:20240229213840j:image

ムッちゃんは、最近ちょっとブログから遠ざかっていました。

理由?f:id:hanawantan:20240229215454j:image

ムッちゃんにメロメロすぎる夫が、ブログに出すのをあんまり好まないというか・・・😆。

f:id:hanawantan:20240306190639j:image

まるで子供の顔出しNG的な感じ?(笑)。

家族のプライバシーを大切にする姿勢が素晴らしいとでも言っておきますわ😅

f:id:hanawantan:20240304210637j:image

でも、そんなこと気にせず、たまにはワンワンたちの可愛さをちょこっとおすそ分け!

f:id:hanawantan:20240229212802j:image

みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしください 😄🌈

 


 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村