花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

大阪から帰りました♪ 『ご当地土産と健康診断前のなんだか微妙な日々』

全国2、3名の読者のみなさん今晩は。

お久しぶりでございます。

ちょいと大阪に行っておりました。

で、元気いっぱい。頭、空っぽのまんま戻ってきました😅

ちょっと大阪土産?の一部をご紹介(笑)。

 

まず、赤い缶に引き寄せられて買ってしまったのがコレ。

カリッと甘くて何度でも手がのびる『ちょろけんぴ』。

f:id:hanawantan:20230914134719j:image

ご当地スナックもありまっせ⁉️

"限定'と書かれるとなんか弱い。

つい買っちゃう。

f:id:hanawantan:20230914134419j:image

 

続いては、さっき電車の中で飲んだ『オオサカハイボール』。

ハッキリ言って酒っぽさはない。

ただのミックちゅジュースです。

でも、これはこれでフルーティーで美味しい。

そして・・・一番のお気に入りがこの右側の派手なの。

f:id:hanawantan:20230914134612j:image

くいだおれ太郎ちゃん』の柄物ソックス

履くだけで楽しい気分になりそう。

週明け、これ履いて会社に行くつもり🤪

 

駅の販売店でお姉ちゃんに勧められたスイーツがこれ。

『ミルクラングドシャ』。

f:id:hanawantan:20230913202918j:image

今、大阪でお土産人気ナンバー1なんだって。

f:id:hanawantan:20231004184405j:image

ミルク風味のホワイトチョコがたっぷり(^^♪

優しい甘さで噛むたびに幸せな気分にさせてくれるの。

f:id:hanawantan:20231004214430j:image

 

そして・・・何よりもうれしかったのはカールと再会できたこと。

懐かしいパッケージに思わず小走りで駆け寄ってしまった。

久しぶりすぎて幻か?と何度も見直したり、偽物じゃないの~と疑ったりしちゃった(笑)。

f:id:hanawantan:20230914134649j:image

関西より西であれば買えるんだね。知らなかったな~。

 

あとは・・・ん~特にない。

たこ焼きの写真とか・・・そんなのばかり。

これは、ユニバの中で食べたカレー(;'∀')。

f:id:hanawantan:20231004142429j:image

そして・・・最後に帰りの新幹線の中で食べたお弁当。

f:id:hanawantan:20230914231452j:image

うわ~(;'∀') ヤダ~よ~。ホントに食べ物の写真しかない。

いよいよ来週、健康診断だ。

健康第一!みなさんもお身体に気をつけてくださいね😍

 


 


 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村