花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

食事の魔法✨家族との思い出を彩る記憶

昨日は、夫との昼食から始った。

限定10食のかつおの刺身定食が待っていた 😋

f:id:hanawantan:20230922161124j:image

新鮮なかつおはプリプリで、口の中で広がる美味しさに感動。

f:id:hanawantan:20230922161133j:image

夜は息子と再び一緒に食事をする機会が訪れた。

近所のとんかつ屋へGO💨。

夫は夜勤、娘は残業に頑張っている中、あたしはフライの盛り合わせを、息子はロースカツ定食を注文した。

f:id:hanawantan:20230924185433j:image

家族と一緒に美味しい料理を楽しむことは、本当に幸せでありがたい瞬間だ。

でも、いつからだろうか?

全員が顔を揃えて食卓を囲む機会がほとんどなくなった。

みんなそれぞれに忙しくてなかなか時間が合わないのだ 😭

f:id:hanawantan:20230924185426j:image

定時では帰れない娘にお土産を作ってもらった 💖"ヒ・レ・カ・ツ"。

家族との食事は、単なる腹ごしらえの時間ではない。

思い出を彩る大切な記憶となり、愛と絆を育む特別な時間を共有できることが何よりも尊いと思うのです。

f:id:hanawantan:20230924191052j:image

それにしても人生折り返し地点をとっくに過ぎてるあたし。

最近は、ますます時間が早く過ぎるのを痛感しています 😅

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村