花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

マウントをとる夫🤭お菓子の話し・・・久しぶりのドンキは相変わらずごったごた💓おもしろかった

久しぶりのデイスカウントストア・・・

ドンキホーテに寄った。

ドンキは、わざわざは行かないけど近くを通った時にあれば入る店。

入ったら入ったで楽しいから大好き💕

店内は、カラフルでいつも賑やかな雰囲気。

f:id:hanawantan:20230703155555j:image

このお菓子、気になってしばらく眺めていたら

『そんなに欲しいなら買えば』と夫のひとこと。

で・・・買う気が失せ一度は棚に戻した。

でも、やっぱり買っちゃったよ~😅

じゃん!!

f:id:hanawantan:20230703155658j:image

 

早速、車の中で開けてみた。

『家に着くまで待てないの・・・子供じゃあるまいし』と夫。

無視・・・。

待てないよ。家までまだまだ遠いもん。

早く中を見たいし味もみたいもん♬。

 

さてさてどうでしょう? 

う〰ん、何かちょっと違うかも。

f:id:hanawantan:20230528120644j:image

味は普通に美味しい。だけど、これはオレオじゃなくないか⁉️

ホワイトチョコの味しかしない。

もっとオレオのクッキー感を出して欲しかったな。

f:id:hanawantan:20230528120820j:image

こういったものに自ら手を出すことがない夫。

運転中のその口に横から押しつけてみた😛

そしたら普通に食べた(笑)。

怒るかと思ったら以外と普通の反応でつまらなかった。

しかも・・・

『これ最高じゃん🎵すごいうまい』

『塩加減もちょうどいい』と大絶賛‼️

想定外すぎておかしかった(*^ω^*)

 

『世の中にはもっとたくさん美味しいお菓子があるのよ。食べず嫌いの人って可哀想』と言ったら。

『こんなの食って脂肪を蓄えていく人の方が可哀想』と返してきた。

しかも『俺は学生時代からずっと同じ体型だよ』と上乗せ。

まさかのマウント(笑)😱😱😱😱

f:id:hanawantan:20230729182941j:image

でも、気にしない気にしない。

おっさんが何言おうとおっさんだもん。

 

マウントをとる人にはね・・・わざと負けてあげましょうね。

承認欲求が高い人がそうするんだから

「あなたが一番!!」だと思わせてやればいいのです🤪

 

道の駅でコーヒーソフトを買っちゃいました^_^。

おいしかったな~ ああ、幸せ❤️

 

⇩これもホントにおいしいよ^^。


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村