花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

「日本一の卵」に認定💫卵かけごはん❤︎このコクがたまらない❤︎卵明舎

朝から栄養たっぷり🎶

家では子供達が小さい頃、

卵かけごはんを

『こんこんじゃ〜』と呼んでいた⁉️

茶碗の端で卵をコンコンして割るからよ🤗

 

新鮮な卵🥚でしょう?

後味まで違うのよ。

濃厚なコクが口の中いっぱいに残るの💕

やっぱり美味しい〜😄

卵明舎の

f:id:hanawantan:20221009195157j:image

「磨宝卵GOLD」

f:id:hanawantan:20221009195208j:image

 

1935年から親子4代に渡り 

こだわりの卵を作り続けている

安心安全で栄養価の高い卵は

「日本一の卵」に認定され

一流店のシェフからも愛されているそう

 

ここの卵は、

生臭さが全くなくて🤔

卵全体に弾力があって🥚

黄身の色は濃いオレンジ 

f:id:hanawantan:20221009195843j:image

味は超濃厚❣️

f:id:hanawantan:20221009195850j:image

お店ではね〜

お菓子も販売しているの

⇓こんなふうに書いてあったらさ😅

食べずにはいられないよ😜

本気をみたいもん🌟

f:id:hanawantan:20221009200440j:imagef:id:hanawantan:20221009200533j:image

ん〜安心できる味だ〜💕

普通のパイ生地に

普通のバニラクリーム💦

パイ生地はサクサク系

昔からあるような

安心できる味😚

甘さも控えめでGOOD💕

f:id:hanawantan:20221010072413j:image

特製のカスタードクリームは、ちょいかため。

「磨宝卵ゴールド」を使用したクリーム💕

意外とあっさりしていて

濃厚さはあまり感じなかった🌀

だから逆に食べやすいのかもね

クリームの量的にも・・・

あたしはもうちょっと欲しかったな~😅😅

欲張りだからさ😅

 

⇓こちらは「にわとり🐔ソフト」

f:id:hanawantan:20221010144503j:image

見た目でも楽しめるね💕

コケコッコ~って今にも鳴きそう(笑)😍

牧場の濃厚なソフトクリームを

イメージしてたけど違った😅

とてもあっさりした味で

こちらも甘さは控えめ

くどくないから万人受けすると思う

10月だからかな?

間もなく今期は終了だってよ🥲

食べたい人は急いで

ご馳走様💕

 

繁忙期は、卵の通販が

お休みになるよ〜

【休止期間】11月23日~1月3日

 

f:id:hanawantan:20221010092327j:imageお試しあ〜れ💖