花ワン diary

白花『長寿梅』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

寝て使えるのが最高!シートマッサージャー♡スライヴ MD-8670

歳のせいかなぁ😅

最近、出番が増えたかも😅😅

エアーでの指圧式ではなく、

しっかりと揉み玉がマッサージしてくれるので

満足感がある🥰

f:id:hanawantan:20221012183453j:imagef:id:hanawantan:20221012183527j:image

椅子に設置の場合、

これ位の角度だとタッチが弱い🥲

もう少しリクライニングできる椅子がいいと思う☹️

例えばこういうの⬇︎

f:id:hanawantan:20221012184248j:image

でも、あたしは基本的に強めが好き😍

だから床に敷いてそこに直接寝ちゃう😜

購入の一番の理由も

寝た状態で使えるってこと⁉️

f:id:hanawantan:20221012190608j:image

この上に仰向けで横になって

スイッチON❗️

裏切らない安定の強さが好き💖

体重も手伝っているからだろうな😅

グイッ🫳 グイッ🫳 グイッ🫳 と

い〜い感じ💕

もしかすると強すぎてダメ🙅‍♀️って人もいるか

も。

そういう人は、椅子に設置して無理なくね😉

ちゃんとマジックテープで椅子に固定できる仕

様になってるよ👍

f:id:hanawantan:20221012184528j:image

タオルとか・・・

毛布とか・・・

ちょっと厚手の物をシートの上に敷くと強さの

調整ができると思う💁🏻‍♀️

 

リモコンは、

非常にシンプルで簡単🎶

誰でも使えるね🤗

f:id:hanawantan:20221012185005j:image

f:id:hanawantan:20221013060111j:image

リモコン収納もついてるよ^_^

 

本格的なマッサージチェアは、

大きくて・・・

場所を取って・・・

嫌だなぁ〜と

考えている人に特にお勧めだよ🤑