花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

~あなたの一番大切な人に贈ろう~『エリエールアニバーサリー』★紫陽花★あじさい

このあじさいは、エリエール誕生30周年を

記念して開発された花!

f:id:hanawantan:20230424181253j:image

その名も『エリエール アニバーサリー』

f:id:hanawantan:20230423201757j:image

どうでしょうか?素晴らしいですよね?

この商品は、数々の受賞歴のある世界的に著名

な園芸家がプロディースしたもの。

大正製紙と谷田部園芸とのコラボ。

f:id:hanawantan:20230425064302j:image

谷田部さんお得意のガクアジサイ

エリエールティッシュのパッケージデザインの

花の輪郭と、日本人が愛情を持つ和風の「あじ

さい」を長い時間かけて開発したそうだ。

f:id:hanawantan:20230425063334j:image

流通量が少ないからその辺の花屋さんでは

なかなか見かけないと思う。

f:id:hanawantan:20230423201739j:image

しばらく前の品種だけど

とても生き生きした鉢植えを見かけて

つい嬉しくなりパチり😍

f:id:hanawantan:20230424101639j:image

f:id:hanawantan:20230424181404j:image

星のようなスカイブルーの装飾花が爽やか。

f:id:hanawantan:20230423201809j:image

間もなく母の日・・・・

今年は、プレミアム感バッチリのこんな大きな

紫陽花はいかがでしょうか?

f:id:hanawantan:20230425070533j:image

うん〰 す・て・き💕💕💕

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村