花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

夫婦で乾杯が多くなった😅ほろ酔い

美味しそうなイナダがあったから買ってみた。

f:id:hanawantan:20230528183904j:image

そしたら飲みたくなった。

あたしは、普段は飲まない。

後片付けが億劫になるから。

 

でも、何だか今夜は飲みたい🎶

で、娘が買ってくるコレを試してみた。

ギンギンに良く冷えている。

f:id:hanawantan:20230528184036j:image

何これ〰? ジュースでしかなかった😆

夫のハイボール7%をもらったが・・・

やっぱり物足りない。

 

餃子も焼いてみた。

f:id:hanawantan:20230528190245j:image

 

ダメだな。酔わないな。

もう少しアルコール度数が高いのないかな。

焼酎ないかな・・・😢 ない😢

しょうがない・・甘いけどコレでいいや。

昔からある『チョーヤ梅酒』・・・14%。

f:id:hanawantan:20230528183910j:image

ようやくちょうどいい感じ(笑)⁈

 

それにしてもとくに会話がない。

それがおかしくてしょうがない😅

ほろほろと酔ってきたようだ・・・💜💜

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村