花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

いつまで続くの〰暑い🥵更年期の味方!首かけ扇風機とムッちゃんの快適な夏

間もなく秋分の日だというのにどうしちゃったんだろうな、この暑さ。

今年の夏、私の一番の味方は、首かけ扇風機だった。

両手が自由に使えるのがこの扇風機の最大のメリット。

f:id:hanawantan:20230916100522j:image

例えば、料理をしたり庭仕事をしながらでも快適に涼むことができるのだ。

夏の朝は、ランニングの後にシャワーを浴びてもなかなか汗が引かず不快でしょうがない。

こういう特に扇風機やうちわを持ちながらじゃ家事が進まない。

働く主婦に動かないでゆっくり涼む時間なんてない😢

これは、そんな時の救世主なのだ。

f:id:hanawantan:20230918230554j:image

ある日、ムッちゃんの首にもこの扇風機をかけてあげた。

そしたら気に入ったようで風を楽しんでいることがわかった。

f:id:hanawantan:20230918230814j:image

彼は、風を浴びることでリラックスし、幸せそうである😀

だからムッちゃん用にも首かけ扇風機を購入してあげた。

f:id:hanawantan:20230916100634j:image

これのお陰であたしとムッちゃんは何とか猛暑を乗り切ることができた。

一度使うともう手放せない。もはやこれがないと生きていけない。

f:id:hanawantan:20230917163702j:image

大袈裟でも何でもない。老犬と更年期オバハンには必須アイテムなのだ。

f:id:hanawantan:20230916100655j:image

これからも、あたしたちはこの便利グッズにお世話になるだろう。

気分までアップデートしてくれる・・・そんな魔法のようなアイテムに感謝❤️


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村