花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

買い直した箸立てとサマリタンジョー(^^)❤️ステンレス水切り❤️クレマチス

久しぶりに買って良かったと心から思える物。

それがコレ。

f:id:hanawantan:20230525132320j:image

新品は、ピカピカで綺麗でやっぱり気持ちがい〰💕。

f:id:hanawantan:20230525132405j:image

f:id:hanawantan:20230525132421j:image

今まで使っていたのはコレだった↓。

ホントに使う度にストレス・・・そういう品(笑)。

f:id:hanawantan:20230525180709j:image

これ作った人・・・何考えて作ったのかな?

使用する側の立場になってもう少し考えて欲しかった。

だって・・・底の隙間から箸が落ちまくるのよ(笑)🤨

f:id:hanawantan:20230525180759j:image

箸立てなのに箸が立たないだけじゃないの。

抜け落ちるの。

洗ったばかりの箸がまたシンクに落ちる!

だからまた洗い直す羽目に・・・

こんな効率の悪いこと毎日何回もしたくない。

あたし的には完全にアウトな品(笑)。

丈夫なところはとてもいいんだけどね・・・。

 

買い替えみてその点が改善した💕

もう、絶対に箸が落ちることはない。

f:id:hanawantan:20230525132414j:image

広口だから出し入れもしやすいし、

お玉とか大きな物も一緒に水切りできる。

このサイズは助かる🥰

 

箸立てとは全然関係ないけど・・・

今朝、サマリタンジョーが咲いていた❤️

クレマチスだ。

色々と思い入れのあるジョーだから嬉しくて書いちゃった。

f:id:hanawantan:20230526073844j:image

元気に育ってくれて良かった😊

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村