花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

朝のワークアウト中に発見!!ワークマンの多機能・ブラックリュック😍コスパ最強のビジネスバッグに

最近、よく訪れるお店「ワークマン」。

f:id:hanawantan:20230919194232j:image

朝早くから営業しているからランニングやウォーキング中に立ち寄る場所となってしまった😅

特に買い物をするつもりはなく、自宅への帰路にオープンした為、ちょっと涼ませてもらいに寄ることが多い(笑)

そこで素晴らしいリュックに出会った。

f:id:hanawantan:20230919144019j:image

少し前から仕事で使うバッグを探していたのだ。

シンプルでクラシックな黒のデザインがどんなスタイルにも合いそう。

これなら使い勝手も良さそうだ。

仕事柄、緊急時に背負えて両手があくものがいい。

f:id:hanawantan:20230920111011j:image

その点でもこれは理想的なバッグといえる。

無駄な装飾がないからプロフェッショナルな印象も演出できちゃったりするかも😏

 

このリュックの特徴の一つは、丈夫な持ち手が上部にあること(何か早口ことばみたい🤭)。

f:id:hanawantan:20230920110948j:image

しっかりとした作りで、通常のバッグの持ち方をしてもおかしくないサイズ感。

f:id:hanawantan:20230919200657j:image

もう一つの素晴らしい特徴は、前後に大きな開閉ファスナー付きのポケットがあること。

f:id:hanawantan:20230920111200j:image

これにより、荷物を整理するのが簡単で、必要なものをサッと取り出すことができるのだ。

f:id:hanawantan:20230920111205j:image

仕事で必要な文書やノートパソコン、スマートフォンやペンなど・・・

あらゆるアイテムを整理整頓できる。

おまけに非常に軽い。肩に掛けても快適。長時間荷物を持ち歩くこともある為、これは大きな利点だ。

f:id:hanawantan:20230920111355j:image

背側にあるPCポケットのクッション性も優秀。底にまでクッション材入りとは・・・親切過ぎる🥹。

しかも防水機能までバッチリ。

これで価格がなんと1900円‼️驚き〰。

 

耐久性はこれからだけど、機能性とデザインを考えれば、この価格は非常にリーズナブル。

f:id:hanawantan:20230920111653j:image

1年おきに新品と交換しても惜しくない価格帯だ。

だから一旦帰宅して車で出直した。

たまにはお金を使ってあげないと・・・涼むだけじゃ悪いもんね。

ワークマンさんいつもありがとう🩷

 

ちなみに今まで使っていたのはコレ↓。

10年位は使ったかも・・・。

f:id:hanawantan:20230919190147j:image

こうやって見ると色褪せてだいぶくたびれてるな。こっちもやっぱりリュックになるタイプ。

f:id:hanawantan:20230919190239j:image

肩紐も切れそうな状態だ・・・😢。

今まで良く頑張ってくれたね、ホントにありがとう。

f:id:hanawantan:20230919194056j:image

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村