花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

憧れのスタイルを手に入れてください💜3ポンド以上のダンベルは使ってはダメなのよ💜💛💛永遠のトレーナー💛💛💙『トレーシーメソッド』

今朝は雨なので・・・室内でワークアウトをした。

このプログラムと出会って10年。

休みながらも必ず戻ってくるエクササイズ。

それが「ザ・トレーシー・メソッド」。

開発者はトレーシー・アンダーソンさん。

世界の一流セレブ御用達のカリスマトレーナー

として有名になった人だ。

f:id:hanawantan:20230414075800j:image

彼女が、19歳でプロダンサーの学校に通ってい

た頃、体重が増えてしまい学校帰りにジムに通

いトレーニングに励んだ。その結果、かなり体

は変わってきたけれど筋肉質でむっちりした

体型になってしまい納得のいくものではなかっ

たそうだ。そこであらゆるトレーニングを8年

に渡り自分で試し、研究を重ね辿り着いたのが

この究極のメソッドだという。

 

『誰でも自分の体には悩みがありますよね?

でも、あなたが望む理想的な体に変えることは

絶対にできるのです。そのためには正しいワー

クアウトを選ぶことが大切。私が開発したマッ

トプログラムは、すっきりとした体を作ります

あなたの腕はスラリと引きしまって・・・

とても女らしく変わるでしょう・・・

お腹も女性らしく引き締まったお腹に・・・

お尻や太もももむっちりしません』

こんな風に オープニングで毎回彼女が話すもん

だからセリフをもう覚えちゃった😅

f:id:hanawantan:20230415101858j:image

やり方は、最初に大きな筋肉を燃焼させてから

小さな筋肉を刺激していくようにして理想

的な体のラインを作っていく。

目指すところは筋肉質の体ではなく、

女性らしくしなやかで美しいbodyなのだ。

 

激しくはないけれど、けっして楽ではない。

最後まで通してやると60分。

じっとり汗をかく💦

f:id:hanawantan:20230414210907j:image

2週間も続ければ周りの人から「痩せた?」と

か「ジムにでも通い始めた?」などと絶対に言

われるから効果は凄い‼️

 

運動は、元々大好きでこれ系のDVDは沢山持っ

ている。その中で唯一、体形の変化を他人から

実際にほめてもらえるものである✨✨

 

『週に4回から6回続けてみて!効果が実感でき

るわよ』などとサラッと言うけどさー

ほぼ、毎日じゃん😓 しんどい。

でもね、これはホントに朝やるとその日一日中

体が燃えてる感があるから不思議。

f:id:hanawantan:20230414075430j:image

疲れて足が落ちてきた頃に

「もっと上げて~もっと、もっと」とか・・・

f:id:hanawantan:20230414075620j:image

「もう少しよ、あと5回!!」とか・・・

「辛いでしょう・・分かるわ」とか・・・

同調してくれたり突き放したりしながら

上手にリードしてくれるから頑張れる❤️

 

ドタバタ系のエクササイズじゃないから時間帯

を気にせずにできるのもやる気になる理由。

 

自分だけじゃなく、あらゆる体質の女性やいろ

んな悩みのある女性をトレーニングしてみて効

果を実証済みのプログラムでもあるそうだ。

他の運動は一切やる必要がない。

これをちゃんとやれば必ず変わる。

『一緒にこの喜びを分かち合いましょう!!』

そう言って今朝も微笑みかけてきた。

 

がんばろー😘

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村