花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

朝ラン🏃 ゆるりと楽しむ一日の始まり

おはようございます!

今日は休みなのでいつもより遅く出発。

黄金イチョウの大木から元気をもらいました。

そろそろおしまいかな、散り始めてる。

f:id:hanawantan:20231125190614j:image

足はスローモード、息もぜいぜい。

でも、何とか走りきった。

充実感だけは半端ないっす😅

うっすら汗もかいて気持ちいい。

f:id:hanawantan:20231201190455j:image

イチョウの木の先が今日のゴール。

坂だからちょっとしんどいけど頑張った。

(限界だー、歩きたい、もーヤダーと思うことしばしば😅)

f:id:hanawantan:20231202210444j:image

自分に「お疲れさん!」とか声かけちゃったりしています。

運動は、朝食前にすると痩せスイッチが入るという本を読んでから朝ラン派になったけど・・・

冬はやっぱ寒くて辛い🥶

f:id:hanawantan:20231125190637j:image

でも、やめない理由は、血流が良くなるし体の左右差が整う気がするからかな。あと、たくさん食べるから少しは動かないとね。

これからも走ることをゆるーく楽しんでいこっと。

Have a great day~😘😘

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村