花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

お気に入りリップをカスタマイズ🧡【限定コスメ】Dior ディオールアディクトリップスティック(ケース)ミレフィオリ

目が合う度に買ってよかったなと思うのがこれ。

今更だけど9月に販売された「ミスディオール ブルーミング ブドワール コレクション」から登場したリップケース。

毎年、発売されると可愛いすぎると話題になる人気の品。

f:id:hanawantan:20231123083056j:image

手に取った瞬間、花々が舞い踊るような「ミレフィオリパターン」に彩られたその美しいケースにウキウキ。

キルティング素材に色鮮やかな花が咲き誇るデイサインは、まさに芸術のよう。

持っているだけで心が躍り、気分まで華やかに彩られるアイテムなのです。

f:id:hanawantan:20231123081346j:image

このリップケースは、口紅をカスタマイズして楽しめるところが最大の魅力

1本を長く使い続ける口紅に、新しい息吹を与えてくれる存在。

自分のお気に入りの口紅を入れたら持ち歩く喜びが何倍にも広がるのです。

f:id:hanawantan:20231130220822j:image

数量限定ということもあり、昨年はまごまごしているうちにあっという間に完売してしまった。

今年は、発売と同時に無事ゲット!

パッケージも可愛らしいでしょう?ギフトにしても喜んでもらえると思う。

数量限定品、ケースのみ4,400円。

f:id:hanawantan:20231123081428j:image

娘からの『ママってコスメが大好きだよね』という一言。

そうよ、ながめているだけで楽しいもん。

ただでさえ輝きがなくなってきている今日この頃。

気分だけでもきらめかせたいわ💕

また来年も買っちゃうかも(笑)。

私の平凡な日常に喜びを添えてくれるディオールに感謝。

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村