花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

【数量限定】 万能パレット❤️BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) シティ グラマー アイシャドウ パレット

これは、最近一番のお気に入りのコスメ。

ボビイブラウンから2023年クリスマス限定コレクション🎄

テーマは"Glitz and glamour" (グリッツ& グラマー)。

f:id:hanawantan:20231119114855j:image

期待を持たせる煌びやかで上品なパッケージ。

ボビイのアイシャドウは粉質がいいから好き(ू•͈౿•͈๑)ˉ̞̭ 。

f:id:hanawantan:20231119114903j:image

今回のパレットは、ナイトシーンにインスパイアされたマットとメタリックがそれぞれ6色ずつセットされている。

捨て色がない。

f:id:hanawantan:20231119114913j:image

淡色は薄付きで、濃色・ラメはしっかり発色するし、

超、超、超綺麗✨

赤みと黄みのバランスも抜群だから使いやすいと思う。

色んな組み合わせが楽しめそう。

f:id:hanawantan:20231119221522j:image

これを使ってうっとりするようなきらびやかで印象的な目元美人になれたらいいな。

f:id:hanawantan:20231119114919j:image

色持ちもいいし、ラメ落ちも気にならない。年齢的にこのラメ落ちチェックは必須。オバ肌が余計に汚く見えちゃうから。

こちらは、さすがボビイ。つけたての美しさがずっとキープされる。

 

とっても遊べる万能パレットだと思う。

欲しい人は急げ!

すぐ完売しちゃうよ。もうないかなぁ?🤭

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村