花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

目元美人完成🤭鮮やかで絶妙なグラデーション♬クリスチャンディオール 『バックステージ アイ パレット』

久しぶりに興味を持ったアイシャドウがある💕

娘に隠れて勝手に使って怒られた品だ😅 

昔は、外資系コスメ大好き人間だった。

ちまたで流行ったアイテムなら恐らくほとんど

試していると思う。でも、今はメイクをほぼし

ない。日焼け止めだけで過ごしている。

ある年齢から、より若く見えるにはを考え始めて

行き着いた結果そうしている。

でも、たまに目元にだけは色を入れて変化を楽

しんでいる。これは、娘の化粧ポーチに入って

いて気になった品でこっそり使わせてもらった

のだ😅 そしたら素晴らし過ぎて驚いた~。

f:id:hanawantan:20221106114706j:image

ニュアンスカラーアイホール全体にひとのせ

した瞬間の感動は忘れない。

綺麗すぎて参った。

美人な目元が簡単に完成する🥹

おまけに様々な質感を楽しめるアイパレット🎨

これなら幅広い年齢層の女子へのプレゼントに

最適だ。誰にでも喜んでもらえると思う。

 

使ったカラーは003 アンバー。

イエローベース肌のあたしには、しっくり良く

馴染む😍このパレットには、ハイライトやライ

ナーが配置されているのはもちろんだけど

プライマーまで付いている。これで6,270円。

f:id:hanawantan:20221106115739j:image

テラコッタ系でまとまった色味は、普段使いに

もお出かけにもオールマイティーに使えて捨て

色なし。何よりオバハン肌につけてもス~ッと

自然に馴染んで色が浮かない。

ホントにいいよ。いい感じー。

さ・す・がディオールだ‼️

f:id:hanawantan:20221106115753j:image

昔は、大好きでよく使ったブランドなの。

でも、今はこれくらいしか手元に残ってない。

『サンク クルール 646 30モンテーニュ』。

しかも見本品(笑)。もうずっと前に生産終了

になっている。だけど昔からディオールのアイ

シャドウは失敗がない。高発色、高密着。

これはラメなしだけど艶がでる。

f:id:hanawantan:20230206063445j:image

 

あたしの一番旬な時代を一緒に駆け抜けたブラ

ンド。当時使っていた口紅💄も発色の良さが大

好きでディオールのものがほとんどだった。

相変わらずアイシャドウも素晴らしいんだね。

重ねやすくて塗りやすいテクスチャー。

パール感、艶感、仕上がり具合🎶

どれをとっても最高‼️

このブランドもまた、ず~っと長いこと

走り続けているんだな・・・そう思ったらなん

だか嬉しくてたまらないし、これからも応援し

たくなった。

久しぶりに感動させてもらったよ。

また出会えて良かったそんな気分だ💖

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村